プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

きつねって夜寝るのかな

眠気が来ない。あくびは出るけど

 

今日はほぼ何もしてない平日の名を借りた土日みたいなもんだった

面接の練習というかよく聞かれる質問に対する答えの練習を担当の人とやったくらい。てか結構夜遅くにメール来てて心配になった

あと多分受かっても行かない気がしてくるから申し訳ない。色々やってくれたのに申し訳ない

あと正直罪悪感もある。ここで紹介してもらった会社を人間関係が苦しいのに病気だって嘘ついて辞めたから申し訳ない

言い訳するならあの環境は無理だわ。今でも無理やわ

 

あとは多分煙草止める。禁煙。キリが良いし今日で無理やり吸い終わったから、次はvapeに依存しようかと思う

 

クレカの使い方が引くほどヤバい。分割の嵐で既に8万からのスタートとか笑えてくるわ

結局9月に会社辞めてからぼちぼちしか働いてないから蓄えがない。マジでそろそろ働き始めなきゃなあと思う