プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

五里霧中

わけが分からない

 

やる事が多過ぎるのか見え過ぎるのかか分かんないけど、色々ありすぎてどれから手を付ければいいのか分からない。逆に手を付けなくてもいいやつも手をつけようとしてるから始末に悪い

 

とりあえず

筆記試験の勉強、資格試験の勉強、映画見る、Youtube見る、スマホ触る、1日1万歩歩く

 

どれに手をつけても、今これをやるなべきなのか?って迷いが出る

結局自分の中で優先順位は決まってて1番は筆記試験なんだけど難しいし理解出来ないと言うか拒絶反応が出るくらい無理。これを片付けないとやばいのに他の事に逃げてしまう。逃げたら「筆記試験の勉強しなきゃ」って自己嫌悪に陥る

そんな自分に逃げる為にもう1冊参考書買って、これに賭ける!とか思っちゃうのが、もう駄目

 

資格の勉強出来てないし、もしかしたらもう1個試験受けなくちゃなぁって思ってるし、面接だし気分が高揚しててどう扱って良いのか分からない。

 

とにかく0時。ぼんやり眠い

けど資格の勉強するか迷う

 

話がコロコロ変わるけど筆記試験の内容が知りたい。対策のしようがないかもしれない。

 

やっぱねむい