プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

プチラングドシャ

ベッドの上に座って考える

なんか特別で新鮮な気持ちになれる

 

今仕事の道が大きく分けて2本ある

1本は知り合いに頼っておべんちゃら言いながら見えない鎖で縛られながら仕事する道

1本は一応自分で決めた道。だけど上手く行くかどうかは分からない

 

自分でもどうしたら良いのか分からないからどれか1本は切れてくれと思う。本当に分からない。

知り合いに助けてってなんで救助信号出したのか。その信号は出してしまったら最後自分を縛る鎖となる事を知っていたのか。その場の瞬間的で安っぽい感傷的な気持ちで出したのか

今となっては分からない

 

なんか気持ちが去っていったからぐしゃぐしゃ

とりあえず腹減った