プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

出来ること

めんどくさい

 

また転職した

投げっぱなしジャーマンだったから

 

今の会社も辞めるかもしれない

電気工事がやりたかったけどやる根性がなくて

体のいい言葉を使えば挫折した

 

出来ることは無くて

やるかやらないかの2択だと思っただけ収穫もしれない

ようやく分かった

 

他の人は出来て自分はなぜ出来るのだろうと考える思考回路は

持ち合わせていないし

他人は他人と思っている節がある

 

結局、自分のやれることを見つけて長く続けられるかを考えたほうがいいのかもしれない

 

でも大学の同期は就活して受かった会社でずっと働いているし

ブラックな面は多々あったと思う

そこを続けていくのは本当にすごいと思う

 

もう30才でこのまま行くなら見切りをつけなければいけないと

他人事のように思っている