プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

イタいって事柄

イタいやつ

 

振り返ってみるとイタい事してたなってようやく理解できる

そこで恥ずかしさで目を背けて封印することや

逆に叩いて無かったことにしようとねじ曲げようとすることもできる

 

身内ネタはイタい、カッコつけもイタい

その時は気づけなくても振り返れば必ずイタい

目を向けても仕方ないけどとにかく目を向けて

自分の行動を思い知るのがいいのかもしれない

グリグリ傷をえぐるように

 

そうしないと多分イタさが身にしみないし

これからもそんなイタい行動を取り続け事になる

 

腐れジジイになって年下にあれやこれやと風を吹かす人にはなりたくない

 

イタいのは分かったけど現在進行系の行動も振り返ればイタいものだし

どうすればいいんだろって思うけど

それも仕方がないからグリグリジクジク見つめる