プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

怖さがはみ出してる

とりま就職

 

やっぱし入るまで分かんない

主戦力2人抜けて何も知らない新人2人で穴を埋めようとしてる所がまずおかしい

からの新人2人入れるつもりらしい。なんかおかしい

 

で、隣のパートさんから事務所の悪口を筆談で聞いた。筆談で。

教えて貰ったのは、今年で5人辞めた事。会社の持ち物は無く全部私物を持ってきてる事。

見た目、話し方は確かに暗いしほんの少し常人とズレがありそうな感じがするパートの人だけど……なんとも言葉に起こせない。

直感的に分かったのはパートさんと所長連との溝があるって事ぐらい。それを今回の筆談で裏打ちされた。

 

でまぁこれは自分が悪いことだけどミスってワンアウトして、パートとして働いてる。週30時間のギリ社保がつかないレベルで。

 

なんかおかしさは感じる

部屋はぱっと見小綺麗してる、所長連も物腰が柔らか

 

だけど何かがおかしい。何かが

言いようもない不安に包まれてる