プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

金欠

金が無い現実

 

手取りが178000

借金が60000

奨学金もろもろ40000

クレジット130000

詰んでる

 

金が無いくせに普通の人のふりをして

普通の人だと自分を錯覚させて金が無い現実から逃げようとしている

 

金を稼ごうとして総支給が月30万の仕事をやったけど

終わってる人間と組まされて辞めた

思い出すと今でも胸糞悪い

 

だから(結論へ結びつかないかもしれないが)

今の手取り178000の仕事にしがみつくしか無いのかもしれない

 

あと年齢の問題

寂しさを人で埋めようとしているけど

31で借金200万、手取りも178000って終わってる人間には誰も寄ってこないだろう

 

電車が駅につく