プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

気持ちの整理

ぐしゃぐちゃ

 

とりあえず首の皮一枚でつながっている

ありがたい話

本当にクレジットカードには助けられている

 

ざらざらというかほこりまみれの荒野にいるような感じがする

問題がいくつも浮かんでは消えてくような

対処しようにもどうにもならなくて

 

わからないっていう感情に支配されている

とりあえず整理しがてら書いてみる

まずは保険証が遅い

というか書類の提出をグズグズしていた自分が悪いのだけれども、5月に切り替わってまだ貰えていない

だからメンタルクリニックに行けない→薬がもらえない→どうしよう

の流れ

 

プラスして自立支援の紙も家にあるので

回収して保険証を切り替えて再発行しないといけない

で、切り替え過ぎたから訂正印を押してもらうスペースが無くて恥ずかしい

 

気持ちの高まりと俺は何もできないという喪失?感がする

休みの日はゲームや読書、映画に没頭して自分の肥やしにするのが大事というかそれが人間というか

 

でも自分は布団に転がってYouTube見て積み重ねもなく休みを消化しているだけ

 

「人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短い」

ぴったりの言葉

 

一つの事を極める為にはそれ以外を全て捨てて向き合う覚悟がいると思う

 

自分は逃げ癖がついててもう手遅れ感がする