プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

地獄のクソババア

感情が分からない

 

借金返す

恋人(ここではこう呼ぶ)をつくりたい

勉強

仕事

 

色々な感情が合わさって神経が昂ぶっている

まずは借金

バックレ先から手渡しで給料を貰わないといけない

恋人

年下、良い人、でも連絡の取り方がわかんない

(連絡取ろうと映画見始めたけど気力がなくて沈)

勉強

やる意欲は多分あるけど継続的には難しい

仕事

来週月曜から始まる。普通にこわい

 

よくわかんないから割合で示そうとしても無理だった

 

まず早急に解決しそうなのは給料手渡し

ただこれには痛みが伴うだろうから心配

 

てかマジで総務のクソババアを叩きのめしたい

あいつが元凶だし

こっちは方法を示したけど意味不明な後出しジャンケンだしこいつマジで狂ってる

 

何のために給料口座を開かされたのが分かんなくて腹が建つ。そこに振り込めばいいじゃん

クソ腹立つ

 

とりあえず借金だけで終わり