プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

明日から仕事

ジリジリ灼かれる焦りの時間が終わりを迎える

 

 

 

明日からまた新しい会社

 

マイナポータルが便利で雇用履歴を調べてみると

 

2021年は6社となりました

 

(本当はもっと調べてみたいけど思いつきで書いてるから動くのが面倒くさい)

 

2018年か2019年から2020年にかけては本当にボロボロで体感半年はニートしていた気がする

 

 

 

それで借金が生まれ、気がつけば約200万までになりましたと言うことです

 

 

 

じんわり左の金玉が痛い

 

何もないといいけれども

 

 

 

安定して働けるような環境だったらまずはWi-Fiをどうにかしたい

 

遅いし強度も弱い

 

 

 

あとは欲をコントロール出来る人はすごいな

 

昨日、今日と本当に性欲がやばかった

 

 

 

あとは意中の人?が気になりすぎて狂いそう

 

他の人と喋るのを聞くと手を引きたくなる

 

 

 

正直婚活アプリってマシなものがいないのではないかと、自分を棚に上げて言う