プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

低空飛行

超低空飛行

 

仕事は給料以外はとりあえずは文句はない

人間関係もとりあえずは良好

残業も程々(残業代は出ないけど)

 

やっぱりおかしいのは自分だと気がつく

自分の空白を埋めたくて他人に依存するんだろう

そのために立場が弱い人にすがりつこうとする

すごい無様だと思う

 

何かに依存していないと生きられないのかもしれない

 

もうすぐゴールデンウィーク

仕事から解放されて楽しむんだろう

でも自分は怖い

空白が怖い

何をすればいいのかわからない

人にすがりつくしかできないのかもしれない

 

映画見たり・漫画小説読んだりして時間を潰せるのか不安になる

自分がオタクだってカテゴライズされたところで全く知識はないし

 

もうどうにでもなれって気分でキーボードカタカタ

 

ニートして時間が有り余っていた時を思い出せ