プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

年末

とりあえず仕事辞めた

 

原因は金と将来の不安と現場の老害

やっぱりビルメンには老害がつきものでそれが大きい

あとやっぱり将来のことを考えたときに何もない状態でただ年を取っているだけの

ジジイになりたくなかった

口先だけで生きているような

 

今は無職

とりあえず2022年の内に決めて1月からスタート

という流れにしたかったが駄目だった

今日も面接で、決まると思っていたが求人に対して結構応募が来ているらしい

 

希望としては手に職つけて…みたいなことを考えているが

耐えられるか不安でしかない

 

1件は電工、もう1件はメンテナンス

電工は体力的にも厳しいかもしれない

夜勤をこなす必要があるらしい

 

メンテナンスはとりあえずぼちぼち、といったところ

 

借金は毎月6万返している

そこにクレジットカードの支払いが重なれば10万は余裕で超えるだろう

 

で12月はまるっと働いていないわけだから

1月分をどう乗り切るのかが問題になってくる

 

給料当月払いの会社が望み